2015年5月10日日曜日

☆サークルパーティ☆

今日は、ADCサークル主催の初ダンスパーティー☆
初主催なので、準備段階から試行錯誤でした~(*´▽`*) 



ダンスタイムの他、皆で楽しめる参加型パーティーにしたくて、即席カップルによるミニコンペ大会を開催したり、サークル指導の先生からミニコンペのコメントやアドバイスをもらったり。
皆、たくさん楽しんでもらえましたかぁ??


そして最後はサークル所属の2カップルによるルンバとサンバのデモ☆
観客席からとても近くで踊ることができて、気持ちよかったぁ~!(^^)!
次回はまた違う種目で踊ってみたいです☆



今回は 春と秋の浦安市民プラザのパーティーでよくお見かけするお客様、元西船橋ヤングサークルの友人、そしていつもADCに参加してくれる方など、沢山のお客様にご来場していただき、ありがとうございましたぁ(*^▽^*)♪
また次回パーティー開催の際は、また僕たちと踊りに来て下さいねぇ~!



☆パーティー2次会☆

パーティーの後は会場の鶯谷スタジオで2次会でした~。
パーティのお仕事も終わったので、気持ちよくビールをいただきましたぁ~
お酒を飲みながらの、ダンスって最高で~す(*^^*)!!

0 件のコメント:

コメントを投稿