2015年10月18日日曜日

2015Wave101秋パーティ

秋も深まってまいりましたね(*^-^*)

10月18日。
浦安市民プラザのWave101にて開催されたダンスパーティーにADCのメンバーも参加させていただき、
目いっぱいはじけてきちゃいました♪


このパーティーチケットは、100名限定なのですが、毎回、発売早々に完売するほど人気が高いそうです。
今回も、もちろんチケットは完売!!
エスコートダンサー(リボン)を務めさせていただいているADCのメンバーは
「もしかして、自分が一番人気のリボンかも…(^^ )♪」と妄想にふけりながら
一生懸命、踊っていまーす(笑)

そして男性リボン待ちのマドンナ席はいつも長蛇の列です。
僕たちもとてもやりがいを感じ、さらに張り切って踊ってしまいます(^ー^)☆

まだパーティーに参加したことがない方はぜひ次の機会にでも、どのリボンがお気に召すか、確かめにいらしてくださいね~(*^ー゜)b笑


さてさて、パーティーも中盤。
ADCメンバーによるデモとフォーメーション披露の時間となりました~
この日の為に、皆、一生懸命練習を重ねてきましたよぉ(*^o^*)

まず、デモンストレーション先鋒のA・N組が沸き立つ躍動感のサンバで切り込み!

K・Y組がドラマチックなパソ&タンゴで「ぐおっおっ」と押し広げ☆

A・S組がチャチャで激アツアツにしたところで、

とどめの「ノリノリgleeメドレー」のフォーメーションで会場の空気をホックホクに揚げきりましたぁ~o(^o^)o

お客様にも楽しんでもらえたかなぁー♪



次回、浦安市民プラザのパーティーは3月春分の日頃になるそうです
また、皆様と踊れる日がとても待ち遠しいです♪

皆様、ぜひ、ぜひ、また楽しく踊りましょ~(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿