2015年3月21日土曜日

浦安市民プラザパーティー

明日は浦安市民プラザのパーティー☆


今日は本番会場で、フォーメーションの最終練習会でした~(∀)
会場はとても広いので、縦横の位置確認を合わせるのが大変でしたが、
何とか上手く纏まってきたかなぁ♪

明日、応援に来て下さる皆さん、お楽しみにぃ~( ^o^)ノ


今回は初の試みで、フォーメーションの前に、各カップル紹介の短いソロデモを入れてみましたー!
皆、上手に踊れるかなぁ。。。

心配な部分も少々ありますが…
楽しく踊れるようにがんばりまぁーす
o(^-^)o


明日の浦安市民プラザパーティーのチケットは完売♪
当日券は残念ながらありません。。。


パーティーのダンスアテンダントとしても、皆でお仕事頑張ってきまぁーす(@^▽^@)

0 件のコメント:

コメントを投稿