2019年7月28日日曜日

箱根&山梨レッスンツアーに行ってきた!【2日目】

【7/28(日)2日目】


今日も朝からよい天気!!
台風6号の影響もほとんどなくて、
よかったぁーー(*´▽`*)


さぁ、今日は山梨へ移動して、
レッスンを予定してますよぉ!


っが、その前に!


山梨はいま、お花と桃・桃・桃の季節です。

いつもの寄り道、行ってみよぉー(>∀<)


●大石公園ハナテラス●







お天気も良くて、
お花もキレイ!!
そして、女性陣もキレイ(*>∀<*)



さぁ、軽い腹ごしらえも出来たし、
アートダンスミウラの
スタジオへ移動しまぁーす🚗💨


ここで日帰りメンバーも合流して、
レッスンスタートです!!
(三浦先生!
日曜日なのにレッスンしてくれて、
ありがとうございましたぁ~♪)


いつもの東京でのレッスンとは違って、
広くて天井の高いスタジオでのレッスンは
とても快適(^^)
さらに三浦先生の説明を聞いてから、
DVDを見ながらのレッスンは、
なかなかイメージがつかみやすくて、
とってもお得な気分でしたよぉー(o^-')b !


今回は参加できなかったメンバーも、
次回はぜひ一緒に山梨でレッスン
どうですかぁ~(^^)?!



レッスンでいい汗かいたその後は~!!








またまた食べちゃったぁー(;^∀^)笑



1泊2日の箱根&山梨レッスンツアー!
どちらかと言うと……
グルメメインのツアーって感じでしたが。。

ハプニングあり、笑いありの
楽しいツアーになりましたぁ~~\(^o^)/


またの企画をお楽しみにぃ~ヾ(゚ー^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿