2018年7月7日土曜日

2018夏 山梨旅行(パーティ編)

こんにちは、Kuroちゃんです(*^ー゚)
夏の山梨ミニパーティー初レポートさせていただきまぁす!


7月7日の七夕の日に、私たちがいつもお世話になっている三浦先生の教室にて、スタジオミニパーティーが開催されました〜!

フォメメンバー計6名は、当日早朝に出発して山梨のスタジオを目指します🚗💨
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

いつもサークルに遅刻していく私も、この日ばかりは遅刻しませんでしたね!(ドヤ顔)

悪天候の為か、高速道路はとても空いており、早めに現地到着(o^^o)

でも……
山梨に着いてからは、あいにくの大雨…。

今日のパーティーは満員御礼の為、リハーサル終了後、ドアオープンまで時間は沢山あっても、スタジオ内で練習する場所がないぃー(T ^ T)

っというわけで、駐車場近くのプレハブ小屋の屋根をお借りしつつ、粛々と練習を繰り返しましたぁv( ̄ー ̄)v!
今思うと雨の中、必死に踊っている集団は、完全に不審な集団ですね…(;^ω^)

しかし!!
その努力の甲斐あって、
フォメは大成功( ´ ▽ ` )♪♪♪
無事にパーティーを盛り上げることができましたぁー!
 


パーティー当日の様子は、サークルメンバーのご友人である、はるみさんのブログでも紹介していただけましたよぉ。

⬇⬇⬇⬇⬇



今回の振り付け、
普通の社交ダンスの振り付けとちょっと違っていて、とても難しいし、やりづらいな〜と思っていたのですが…
はるみさんに『前衛的!』
そう言われると途端に、すごい事をやった気になりますね(((o(*゚∀゚*)o)))

今回のフォメは男性2人、女性4人。
フォメ女性陣が人数が多い上に、みんなパワフルで力強いメンバーだったので、男女の振り付けバランスが難しかったのでは?!……っと思いますが、さすが三浦先生です!!
前衛的でカッコイイ史上最高のフォメになりましたぁv(^o^)



ADCフォメを躍り終えた後は、他の生徒さん達のアマデモ、三浦先生含むプロデモを沢山鑑賞しましたぁ~(o^^o)

ADCからは、メンバーmちゃんが三浦先生とチャチャのデモンストレーション!
とてもカッコよかったぁーー。
シビレましたぁー( ☆∀☆)



私、しばらく人のダンスをじっくり見る機会がなかったのだけど…
皆それぞれに良い所があって、楽しそうに踊っていて、すごく素敵でした!


パーティーにはADCからたくさんのメンバーも遊びにきてくれましたよぉ~
後半、みんなで集団写真をパチリv( ̄ー ̄)v

 

そして、パーティー後はいつもの?居酒屋で打ち上げをして、無事に初日終了〜。
(^_^)/□☆□\(^_^)

明日の観光編に続きまぁ~すo(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿