2015年12月27日日曜日

忘年パーティー

今年最後のサークルは12/12(土)で終了!!
今年も皆さん、
お疲れさまでしたぁーo(^-^)o

そして今日はADCと
その仲間たちの忘年パーティー!
今年の活動の総決算です☆

忘年パーティーは毎年、地下鉄東西線葛西駅のダンスホール『ステップワン』が会場です。
競技ダンサーにとっては練習場としても有名ですよねー(^_^)b

今日はここの7階。
照明キラキラの会場を貸し切っての忘年パーティーです!


今日はサークル創設当時の懐かしいメンバーやその赤ちゃんも参加してのパーティーで、サークル結成から7年という歳月が過ぎた事を改めて感慨深く思ったりして。。(○´∀`○)


結婚や出産、転勤などで
今ではダンスを踊る暇が無くなっちゃったり…
それでも1年に1度くらいは皆に会えるなんてとっても嬉しいぃー(*^▽^*)♪
また来年もこうして皆で忘年パーティー盛大にやりましょ~!!


最後にパッチリ☆
記念撮影(^^)v




ではでは皆さん良いお年を!
来年もまたサークルで
会いましょ~o(^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿