2017年7月1日土曜日

2017夏 山梨旅行(パーティ編)

7月1日はADCがお世話になっている三浦先生のスタジオミニパーティーでした。ADCフォーメーションメンバーも参加してきたのでレポートしますね!
さて、集合場所の大月駅に到着後、レンタカーショップには目もくれず真っ先に立ち寄ったのは、ご存知信玄餅で有名な『桔梗屋』^^; 『抹茶信玄餅アイス』が食べられるとあっては目の色も変わります。景気付けに甘いモノは最高♪。


その頃、東京から車での移動組はというと、吉田のうどんでお腹を満たしておりました。(そんなに食べて動けるのか?)



三浦先生のスタジオは空気も清々しい河口湖近く、今回のフォーメーションテーマにもうってつけの爽快!なロケーション、気分も上がってきましたよ。
さて、本題のフォーメーションはというと、今回は去年のシックな雰囲気から一転して、夏本番に向けビールCMソングに乗せてとびきりPopなパフォーマンスを展開する、その名も『ビールが美味い!』(笑)
缶ビールの「プシュッ」っていう音で始まり、ジャイブ、チャチャチャときて、最後のサンバで興奮は最高潮に♪という、もう楽しさ満載のフォーメーション。


思えば、振付段階から笑いの絶えない練習でした。三浦先生の振付動画は爆笑必至、電車の中でこれ見ちゃいけません、周囲から浮くこと間違いなしです(^^;)
練習自体は、なかなか全員が揃わなかったり、土壇場でピンチヒッターでメンバーが交代したりと最後まで波乱続きでしたが、最終的には、CUTEでちょっとセクシー、マッチョでとにかく楽しいパフォーマンスが出来上がりました。先生、ありがとうございました〜!


終わった後のビールが最高に美味しかったことは、もう言うまでもないですよね\(^^)/


その後も、先生方のデモも素晴らしく格好良くて素敵で、パーティを200%満喫しました!
これは癖になりますね〜。
冬にもまたパーティが予定されてます。今回行けなかった皆さんもぜひ!楽しいですよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿